Pardot用Chrome拡張機能-コンバージョン率の追跡とUTMパラメータの設定
Google Analytics strong>では、訪問者がWebサイトをどのように操作したかを追跡できます。これは、サイトのコンバージョン率を向上させるための強力なツールです。しかし、Webサイトを開始すると、データを収集して実用的な洞察に変えるという問題に直面します。たとえば、商品やサービスを提供するWebサイトがあり、どの価格帯が顧客に最適かを知りたい場合は、提供されるすべての商品やサービスの注文ページのURLを手動でコピーする必要があります。正しいUTMパラメータを設定できます。多数のWebサイトの場合、これには非常に時間がかかります。このChrome strong>拡張機能を使用すると、 Google Analytics strong>を使用してコンバージョン率を追跡したり、ウェブサイトの UTMパラメータを設定したりすることができます。各URLを1つずつ手動で編集します。
Pardot用の無料のChrome strong>拡張アプリは、Pardotユーザーのみが利用できます。 p> アプリはGoogleアナリティクスアカウントのクレデンシャルを使用してデータを収集し、Googleアナリティクスに送信します。アプリを引き続き使用する場合は、有料サブスクリプションにアップグレードする必要があります。 p>